« 相次ぐ歴史的建造物の火災 | トップページ | 故清水由貴子さん、集団ストーカー被害を訴えていた! »

2009年4月29日 (水)

日本は20年後に消えてなくなる

20_3

「国民が知らない反日の実態」から引用

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/307.html#id_a91b1a65

1995年 オーストラリアを訪問した李鵬は、豪首相との首脳会談中に、 「 日本など20年も経てば地球上から消えてなくなる 」と発言

李鵬の発言はまるでオカルトのようにも聞こえるが、平成9年当時の国会でも取り上げられた発言である。

武藤国務大臣

「そのオーストラリアへ参りましたときに、オーストラリアの当時のキーティング首相から言われた一つの言葉が、日本はもうつぶれるのじゃないかと。実は、この間中国の李鵬首相と会ったら、李鵬首相いわく、君、オーストラリアは日本を大変頼りにしているようだけれども、まああと三十年もしたら大体あの国はつぶれるだろう、こういうことを李鵬首相がキーティングさんに言ったと。 非常にキーティングさんはショックを受けながらも、私がちょうど行ったものですから、おまえはどう思うか、こういう話だったのです。」









 

|

« 相次ぐ歴史的建造物の火災 | トップページ | 故清水由貴子さん、集団ストーカー被害を訴えていた! »

支那」カテゴリの記事

コメント

次のようなイベントをやっております。
もしよろしければご参加ください。

4.28 パール判事の日本無罪論購入イベント
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1240072811/

現在amazon3位です。

『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫) 560円
http://www.amazon.co.jp/dp/4094025065

投稿: 田中 | 2009年4月30日 (木) 00時59分

既に購入済みです

投稿: 馬苦路 | 2010年3月14日 (日) 17時26分

「日本が20年経てば
地球上から消えてなくなる 」

理由はなんだったんでしょうか?・・

現在、
日本の裁判所、警察、役所、金融、医療、郵政、通信機関などでの組織的な不正・犯罪を経験してるので、、、

投稿: 安淳徳 | 2011年10月22日 (土) 16時59分

日本の閣僚わ.初めから日本を消滅させる考えで有る
中国の季鵬首相・オアストラリア大統領の会談・的中擦れば30年後・総理大臣が日本経済大国で調子に乗った世界に金をばらまく現在も・国民B層の事措置のけ・経った
5兆円見込んで消費税8%に今度わ10%か総理大臣わ生活者を殺す気で有る・抑々日銀が紙幣を日銀支店に投入し無い
日銀法根本から洗い替える(改正)冪で無い限り経済復興わ
あり得ない・2045.6年頃労働人口わ???国民生産0
医師・警察官0で日本国わ中国人の生活場所に??????

投稿: takao fushitani | 2015年2月25日 (水) 14時48分

まあ100年でハーフ増えまくって純日本人の数は激減するだろうよ
日本や日本人を軽視した結果

投稿: | 2017年1月27日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536961/44830081

この記事へのトラックバック一覧です: 日本は20年後に消えてなくなる:

« 相次ぐ歴史的建造物の火災 | トップページ | 故清水由貴子さん、集団ストーカー被害を訴えていた! »