« 忌野清志朗さん死去 | トップページ | 33の葬式があればその内一人は自殺された方です »

2009年5月26日 (火)

『日本に手を出した国は、必ず滅びる!』

素晴らしい内容を見つけたのでコピペさせて頂きました。

日本に手を出すとどうなるか歴史が証明しています。 集団ストーカーの加害者達も歴史が示すように滅びる道を歩むことになるのだ!!

戦え!集団ストーカー被害者諸君!! 自分の為に、日本のために!

ねずきちの ひとりごと   より抜粋です

-----------------------------------
『日本に手を出した国は、必ず滅びる!』

 元寇は2度も日本を侵略しに来たけれど、日本に敗戦し、それがもとで、元はすぐに明に滅ぼされた。

 清は日本を侮って、日清戦争でわずか半年足らずで日本に敗れ、それがもとで清王朝は辛亥革命で、孫文に滅ぼされた。

 ロシアのロマノフ王朝も日本を侮って、日露戦争を起こし、日本に敗退し、最後にロシア革命で滅ぼされた。

 最後に、日本に手を出した白人諸国は、第二次大戦後、アジアの植民地を全て失った。

 アメリカもフィリピンを失い、朝鮮戦争、ベトナム戦争で、日米大戦以上の“莫大な死傷者”を出し、“極東アジア大陸全てを共産主義勢力に奪われ”、“長い間、冷戦の苦難を背負う”はめになった。

↑ これらは、全て日本に手を出した“大罰”です!

日本に“大義があった”事を、神仏はご存知なのです。

日本が善戦したお陰で、

白人達の

“世界制覇という野望”は潰え(ついえ)、
“人種差別も撤廃”され、
“120カ国以上の新生独立国家”が生まれました。

この大東亜戦争を戦った 昭和天皇陛下と昭和の国民は、 人類史上、稀に見る“功績”と“奇蹟”を残したのです。

『昭和=勝和だ』と仰る方もいらっしゃいます。

旧軍人で歴史家の草地貞吾氏の辞世の句は、まさに日本のあの戦いは、紛れもなく『人類解放の聖戦』であったことを物語っていると思いました。

『大東亜 大みいくさは 万世の 歴史を照らす 鏡なりけり』

------------------------------------

祖先が目指したもの

|

« 忌野清志朗さん死去 | トップページ | 33の葬式があればその内一人は自殺された方です »

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

集団ストーカーって、消滅するようなものじゃないような気がします。世の中から邪悪なものが全てなくなるなんてことが絶対ないのと同じじゃないでしょうか・・・
私の周辺に、かなり深くこの組織のことを知っていると思われる人物が何人かいます。情報を聞き出そうとしても、まるきり無視されるのですが、こんなことを言っていました。
★政権? あんまり関係ないな。
★集団ストーカー? 犯人は一人しかいない。集団ストーカーが捕まることは絶対にない。トップが捕まるなんてありえない
★金にクズがたかるのさ。金がすべてさ
★ガソリン代って高いよな。何に使われてるか知ってるか?
★これ(集団ストーカー)がなくなったら生活に困る人いるのに可哀相だろ 専門でやってる人どーすんの
★宗教は全部同じだよ
などなど 思わせぶりな台詞が・・・

こんなことを聞かされると、権力者達が底辺の人間のガス抜きに餌をバラマイているように思えます
再就職しにくい人(犯罪者や、夜逃げした人)たちの就職先なのかしら・・・などとも思え 恐ろしいです

投稿: 麗子 | 2010年5月 2日 (日) 20時40分

集団ストーカーの主犯は、誰か。集団ストーカーの世界は、嘘と捏造を語り被害者を主犯に仕立て上げたり、客と店員、被害者と加害者など他の区別さえ、できないレベルが多い、そいつらが、天下取る為に、コミュニケーションと称して仲間作りをする世界を集団ストーカーと言う。一般人から国の機関、司法なども関与してる伏魔殿。

投稿: はてな | 2011年4月 8日 (金) 22時47分

関与者達の変人的な思想思考力や体質は70歳過ぎても治らないでしょう。カルト思想や低思考力、ママ事遊びの様に、成り済ましたり、仕立て上げて遊ぶ精神、発達障害、人格障害、虚言症状、擦り付け癖、愉快犯性、逆恨み癖、悪性の優越感、解離性同一障害、サイコパス性、分裂症など精神科医迄が加担している世界だから、集団ストーカーはこれらの精神者達で成り立つ異常社会だから

投稿: 匿名 | 2011年10月 7日 (金) 09時58分

集団ストーカーは本質的に、悪霊や魑魅魍魎達の隠れ家、伏魔殿だ、偽善仮面とか気違い達の

投稿: とく | 2011年10月 7日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536961/45137887

この記事へのトラックバック一覧です: 『日本に手を出した国は、必ず滅びる!』:

« 忌野清志朗さん死去 | トップページ | 33の葬式があればその内一人は自殺された方です »