被害者

2009年5月 2日 (土)

故清水由貴子さん、集団ストーカー被害を訴えていた!

H21421

4月25日衝撃的な事実が集団ストーカーの被害者の一人である戸崎氏のホームページ"AGSAS"http://www.antigangstalking.join-us.jp/ から報告された。

元タレントの清水由貴子さん(49)との会話を録音していたのある。   その結果、加害者側にとって「死人にクチナシ」のつもりが、重要な証拠の一つになって浮上してきた。  これは加害者側にとっては誤算であったのかもしれないが、被害者側にとっては、清水由貴子さんの残された肉声を証拠にしてこの無念を晴らさなければならない。 この事件が一つの新たなきっかけにならなければならないと願う。 

被害者諸君、決して清水由貴子さんの死を無駄にしてはならない!!

多くの被害者の方々が、集団ストーカーにより命を落とされている事実を世間に認知させ、撲滅のための対策を講じる必要を強く感じています。

被害者の方々にお願いしたい。この事実と音声をブログ・HPにドシドシ貼り付ける運動を展開されることを強く望みます。

元公明党委員長の矢野絢也氏に引き続き、有名人による被害報告がネットで証拠発言としてUPされている。

今回の事件を隠蔽するように、草なき氏による事件がメディアを賑わせている。

戸崎氏に対しこの場をかりて感謝したい。 そして、私に接触した被害者の方々もイザという時のために証拠を取って頂いていることの重要性を改めて思い知らされた。

清水由貴子さんのご冥福をお祈りいたします。

●「清水由貴子さんが訴えていた真実」●http://www.youtube.com/watch?v=Wo28LIJU5qM

以下の時系列に何か不自然さはないだろうか、今後の調査を期待します。

4月20日午後5時ごろ清水由貴子さん死亡

4月21日午後1時20分ごろ発見(硫化水素自殺?)(2009/04/21 20:06イザ)

4月23日午前3時:SMAPのメンバー 草なぎ剛容疑者(34)が、港区赤坂の檜町公園で逮捕(2009年04月23日11時30分 )

4月23日昼 鳩山総務相、地デジキャラ逮捕に「最低の人間だ」

4月24日 草なぎ容疑者:釈放される

------------------------------

元タレントの清水由貴子さんが父親の墓前で自殺

産経ニュース 2009.4.21 19:57

21日午後1時20分ごろ、静岡県小山町大御神(おおみかみ)の冨士霊園で、元タレントの清水由貴子さん(49)=東京都武蔵野市=が死亡しているのを霊園の男性職員が発見し、119番通報した。清水さんの顔には複数の洗剤などが入ったポリ袋がかかり、「ご迷惑をかけてすいません」と書かれたメモを持っていたことから、御殿場署は硫化水素自殺したとみている。死亡時刻は20日午後5時ごろで、父親の墓前で倒れていた。

 同署によると、清水さんの近くには、母親とみられる80歳前後の女性が車いすに座ったままうなだれており病院へ搬送された。命に別条はない。

 以前、所属していた事務所などによると、清水さんは平成18年3月、病気がちな母親の介護のため芸能活動を引退し、都内の民間企業で働いていた。

 清水さんは昭和52年に「お元気ですか」で歌手デビュー。萩本欽一さんの欽ちゃんファミリーとしても活躍した。

を通じて報告された。

------------------------------

清水由貴子 お元気ですかhttp://www.youtube.com/watch?v=31Uu8yqTaBc

清水由貴子 EPメドレー http://www.youtube.com/watch?v=XALIROoMErQ

| | コメント (1) | トラックバック (1)